~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
ごめんなさいとありがとう
生まれてから15908日目




韓国人の生徒さまからいただきもの (といっても日本語ペラペラ、、
この間韓国に帰ったら「韓国語お上手ですね」と日本人に間違われたらしい(笑))

生徒さまと先生という立場でなかったら、彼女とは絶対仲良しになっていた
だろうな・・初めてお会いした時から感じてた、刺激しあえる存在。

毎週のように予約をとってくれていた時も、
ずっとお休みして久しぶりに会った今日も、話は尽きない。

いっぱいいちびられながらも楽しかった。
えぇ、えぇ、フィリピンでがんばってきますよ!

お土産ありがとうね(´▽`)





ごめんなさいのお電話かけを引き続き。
山中湖マラソンに、車を出してくれると仰ってくださっていたルパンさんにも。
8月に宝塚歌劇を観劇する予定でチケットをとってくれていた方にも。

ごめんなさいと同じくらい、生徒さまからいっぱい応援を受けてありがとうを
言ったな

ごめんなさいと、ありがとうをいっぱい言った一日でした。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG