~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
現地集合!
生まれてから15909日目

さすが、ABC・・・やっつけ仕事が多いということは12年の勤務で何度も
感じていたけど、やっぱり、今回もやっつけ仕事でした。
ちゃんと出発の日までに、ビザが手に入るのかなぁ・・・

今回のボランティアで派遣されるのは、私と名古屋の講師の先生の2人。
30人以上応募があったみたい。

航空機の手配をして頂いたのですが、現地集合で集まることに!!
名古屋空港(だったっけ?)は国際空港だから、フィリピンにも行くんだ・・
成田まで来て、一緒に行くもんだと思ってたのに(^_^;)

ってことは、1人で、成田空港に行き、1人で乗るってこと????


やったことないよぉ。いつも夫くんが仕切ってやってくれているもん。
一気に不安な気持ちがアップ。

まずは、フィリピンにちゃんと到着出来るのでしょうか?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/05/24/Sat 12:16 [編集]
No title
大丈夫!
saru | URL | 2014/05/24/Sat 13:27 [編集]
Re: No title
Saruさんの大丈夫!は、力強いですね。ありがとうございます!
山中湖マラソン、がんばってください!!
miki | URL | 2014/05/25/Sun 06:44 [編集]
Re: タイトルなし
1人でグアムですか~すごいですね。
私は、けっこうビビリなので、今一番の心配は、フィリピンに到着出来るか
どうか、とっても不安です。

youkoさんの恋が実るように、心から願っていますよ。
自分の気持ちに素直にね

28日は夕方5時から勉強会
29日は朝9時から夜7時までレッスン
30日は午後4時から10時までレッスン

という内容でスタジオにいます。
youkoさんにとって、ご都合のいいお日にちは?
お日にち教えて頂いて、時間を決めたいと思います。


今日は美味しいパンを作ってね♥
miki | URL | 2014/05/25/Sun 07:06 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG