~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
文明の機器に感謝
生まれてから15910日目

興奮したり、不安になったり、精神的にアップダウンの激しい日々を送って
います。無謀なことをやっていて、後でビビる。
なんか富士森走友会に入った時と、同じ感じだなぁ(笑)

今日もハードな一日だったけど、遅れてでも、強化練習に参加出来て
8000を走れてよかった。
明日の山中湖はやはり棄権した方がいいなと判断して、
調整をしている仲間に心からエールを送りながら、私は一生懸命走りました。

みんな頑張ってね!!





夫くんから、パソコン環境を整えるグッズをプレゼントしてもらった。
ボランティアが決まった時、烈火のごとく怒りをあらわにした夫くんも、
今はいろいろ協力してくれている。本当にごめんね、本当にありがとう。

機械に超疎い私。でも、パソコンがつながっていたら、みんなのブログも
見られるし、投稿も出来るはず。そう思うと心強いな。
このブログも、毎日更新出来たらと思っています。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★★すぐ忘れるこの欄・・(^_^;) なくてもいいか



★らんらん筋肉女子 強化練習に参加。
             アップなしで8000 ちょっとキツかった

★るんるん美的女子 ①③

★緩スイーツ断ち クリア

★わくわく知的女子 お教えする和食の勉強。研修前に、頭に入れておきたい。
             資料は未だ届かず・・「英語でつくる和食」にて



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
フィリピンからのブログ更新期待しております。長期に渡る海外赴任だと、きっと新しい発見があると思います。是非、いろんな目でフィリピンを見て&感じてきて下さい。これからのキャリアに絶対プラスになると思います。そして、日本のドラマが恋しくなったら、”ドラマまとめサイト”をgoogleで検索しましょう。リフレッシュできますよ。
zaki | URL | 2014/05/25/Sun 19:29 [編集]
Zakiさんへ
Zakiさんへ NHKの朝の連続ドラマ小説「花子とアン」が見られなくなるのが残念で・・(´▽`)
ドラマ好きなので、嬉しい情報です。ありがとうございます!
miki | URL | 2014/05/25/Sun 20:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG