~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
走れない!!
生まれてから15911日目

山中湖ロードレースは棄権することにして、一日勉強と情報収集に努めました。
夫くんの同僚で、最近までフィリピンでずっと働いていた人情報によりますと、
1人では走れないらしい。。あんまり治安がよくないみたいで・・

ショックショック大ショック( ´△`)

私にとってランは、「不可欠」。

これがないとダメなのに・・・
走ると清々しい気持ちになったり、突如としてアイディアが湧いたり、
爽快感と達成感を同時に味わえて、

奥も深くて、面白くて、仲間がいると楽しくて・・
人生を何倍も楽しむことが出来るようになったのはランのおかげだと思うんだ。
絶対、ランニングをしている人に、ネガティブな人はいないように思う。
だって、前を向いて走っているからね(笑)後ろ向きには走れない!
チームの練習で一生懸命走ることが好きだし、
1人で歌を歌いながら走るのも好き。

ウォーキングだとダメなんだ。
チコたんランプ(私のアイディアランプ)は点灯しないもん。

ランが3ヶ月出来ないなんて、どうすれば?
とりあえず、縄跳びを持っていくことにします。寮の入り口とかなら大丈夫かな。
カウント表示がついているから、500回跳ぶとかで、やる気を出せそうだし・・・
いいアイディアあれば是非!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子  お昼に6分ペースで、3.6km
 昨日の強化練習で、腰を痛めた。アップなし、準備体操なしだったもんな
 反省です。

★るんるん美的女子  ①

★緩スイーツ断ち クリア

★わくわく知的女子  和食の勉強!!!

★サザエさんとのじゃんけん ぐーで私の負け






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

5/26の日経朝刊に!
載ってました!

「フィリピン労働雇用省と提携して、講師を派遣。和食の作り方などを指導。」

自分の知り合いがこの講師なんだと、朝からとても嬉しくなって、コメントしました。

新聞、練習会に持っていきますので、お渡ししますね。

otka | URL | 2014/05/26/Mon 20:55 [編集]
otka さんへ
コメントありがとうございます。

わお、わお、そうなんですね。その講師でございます(´▽`)

新聞楽しみ~。5月31日は参加。5月7日は?状態。5月8日の
タイム申告レースに参加します。
miki | URL | 2014/05/27/Tue 06:08 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG