~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
自転車おじさま
生まれてから15915日目

ちょっと疲れてきた・・昨日のビザ申請失敗が精神的にもきているのかも。
フィリピンに行くことを知った生徒さまがご予約をどんどん入れてくださるので
レッスンも忙しい。

ぐったり疲れて自転車を漕いでいたら、「明るい自転車ですね・・」と
突然おじさまに話しかけられた。
D51会長に雰囲気が似ている明るく楽しそうなおじさまの自転車の
ヘッドライトは、ついているけど、確かに弱い感じ。

「だんだん明るくなってきて、何が近づいているんだろうと思ったら、
貴女の自転車でした。」

「僕の自転車のライトの形が気に入っていてね~、変えられないんだ」


自転車を漕ぎながら、一緒にお喋りして、すぐにお別れしたんだけど
ほんわか、心が少し軽くなりました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 なし

★るんるん美的女子 ①

★緩スイーツ断ち クリア

★わくわく知的女子 和食英語




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG