~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
さっぱり♪
生まれてから15919日目

ラストレッスン後、美容院へ。

阿波踊りのために、切らずに我慢していた髪
今年はお祭りにほとんど参加出来ないからさ、かんざしを挿して
踊ることはないもん・・・

髪の毛を伸ばす理由がない。

フィリピンでも美容院に行くつもりだけど、まずはさっぱりしておきましょ




美容師さんの、第一刀(?)が気持ちいいくらい、ズバっと切ってくれて
一気にショートカット。さっぱりしました。
そして、その美容師さんの記憶力にびっくり。前に一度だけ担当して
頂いた方だったのですが、私との会話を覚えていて、心底びっくり&嬉しい。
私も、生徒さまのことを覚えるようにはしているけど、レベルが違う~

気持ちのいい接客で、髪だけでなく、心も爽やかになりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/06/03/Tue 07:35 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/06/03/Tue 23:40 [編集]
Re: タイトルなし
髪は短い方が私も好きなので、ばっさりいきました。
スマホはイマイチよくまだ分からず。

レッスンがんばってくださいね。
miki | URL | 2014/06/04/Wed 05:04 [編集]
おさるさんへ
私も、超嬉しかったです!!ブログにも書いたんですが、一人でいろいろ調べて
いると不安と緊張でいっぱいいっぱいになってた時に、おさるさんにお会いして
すっごく元気になりました(ノ´∀`*)

走れない3ヶ月を送るということになっているので、今でさえ、最後尾なのに
どんだけ遅くなるのかわかりませんが、帰国したら練習にまた参加しますので
どうぞ宜しくお願いします!
miki | URL | 2014/06/04/Wed 05:08 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG