~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
食欲なし
生まれてから15920日目

レッスンをクローズしたら、いよいよ出発に向けて、準備を真剣にしなくては・・

英語力のない私が、本当にフィリピンの女の子たちに、異文化の食事を、
楽しく分かりやすくお教え出来るんだろうか・・?

脇見ばかりしながら歩いている私は、スリにあったりしないんだろうか?
一人で走ってはいけないなんて、そんなにそんなに治安が悪いの??

多くの人が、お腹の調子が悪くなるって・・鉄壁の消化力をほこる私も・・?
生野菜が食べられない3ヶ月ってどうしたら・・?

荷物は何を持っていけばいいの?
3ヶ月だと、それなりに生活用品がいるよね。日本製のものを持ってきた方が
いいみたいなことがあちこちに書いてあって、かなりの重さになってきたよ。


などなど、

不安と緊張で、お腹がまったくすかないという、人生始まって以来の快挙を
達成しました。
365日食欲100%で生きてきた私にとっては、びっくりくりくりです。
(ということで、今日のカテゴリは、わくわく感動女子にしました(^_^;)。)

って、ご心配なく。ちゃんと食べているんですよ。
お昼は、お洒落にパスタを頂きましたから・・

不安な気持ちを少しでも、取り除くには、明日の研修準備と、下調べと、
英語の勉強なんだよと自分に語りかけて、深呼吸。
具体的に動くこと。小さい積み重ねが大事だよ。

日曜月曜と生徒さまとの楽しい時間を過ごした分、ギャップが大きかったな。
そんななか、朝出勤前のおさるさんと、夜きょんちゃんに会ったときには、
ほんまに元気になってほっこりしたよ。ありがとうございました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/06/04/Wed 10:16 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/06/04/Wed 10:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG