~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
Wifi 環境を整える
生まれてから15924日目

今日は東京ガールズマラソンの日。大雨。

「この度は東京ガールズマラソン2014にエントリー頂きありがとうございます。
本日6月7日(土)開催致します。
万が一、イベント途中に各種警報及び落雷が発生した場合、
やむを得ず中止させていただく場合もございますので、何卒ご了承ください。
本日は雨天での開催になりますので、足元にお気をつけてお越しください。
皆様にお会いできることをスタッフ一同、楽しみにしております。」

1回めからずっと参加している思い入れのある、すごく楽しいイベントだけに、
棄権するのはとっても残念だけど朝から晩までひたすら、夫くんから、
パソコン環境設定のお勉強。
参加のみんな雨の中大変だろうけど、頑張ってね!!


ついに、スマホで LineにWechatも開設して、上海のK田先生とも
すぐ連絡がとれるようになった。

マンションにWIFIが来ていることを願って、このノートパソコンで
「Let's ステキ女子♪」が更新出来るように、設定のお勉強も。
パソコンがあれば、英語レッスンの下調べもしやすいし、資料も
あれこれペーパーで持ち込まなくてもいいんだから、全然違うよね。

それから、フィリピンでスマホが使えるように、SIMカードなるものの
使い方も覚えた。まず、SIMロックを解除しておいて、向こうで買って
挿しこんだらOKなんだって。

相変わらずのきつ~いお言葉の連発だけど、サポートありがとう。
もしかしたら、もしかしたら、夏のお盆のお休みのときに
フィリピンに来てくれるかもしれないっって(ノ´∀`*)

NCM_0062.jpg

しかし、慣れないことばっかで、頭は爆発しそうです。
白玉パフェで、ちょっと休憩♪






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG