~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
母と会う
生まれてから15925日目

朝は心をこめて栗蒸し羊羹とういろうを作り、例会へ。
タイム申告レースは、ゆっくりジョグ。暫く走っていないと、
足よりも心肺にくるのね。アップの段階でひぃひぃ言ってました。
でも優勝狙うつもりで(笑)、keikoちゃんとお喋りしながら、
「八王子走ろう会って気持ちの綺麗な人が多くて、楽しいよね」
という話をしながら、5km33分を目指しました。

NCM_0063.jpg

結果は33分29秒。いつもより申告との差が少なくて大満足。
しかも賞品は日焼け止め。狙っていたから、やった~です。
向こうで使えるもん!

makiさんとkeikoちゃん。
二人とお喋りすると、いっぱい笑っていつも元気になる。

夕方からは、同窓会に出席のため、たまたま上京してきた母と、叔母さんとの
3人でお食事。ベトナム料理と音楽を楽しみました。

NCM_0069.jpg  NCM_0075.jpg

今回のボランティアの状況を説明して、不安症の母をさらに追い込んで
しまったみたい。ごめんね。でも、会えて本当によかった。
もう、でも、ここまできたら笑うしかない。きっと大丈夫だから安心して。

ベトナムと日本を行ったり来たりしている叔母さんからは、海外生活の
いろいろなお話を伺えてむっちゃ参考になりました。

私の大好きな人に囲まれて、一日あっという間に過ぎました。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/06/09/Mon 10:18 [編集]
いよいよですね
現地ではmikiさんらしい楽しく明るい授業が行えるよう祈ってます!
(^O^)/
A Ishiguro | URL | 2014/06/09/Mon 21:54 [編集]
akikoさんへ
ありがとうございます!!行ってきますね~

あぁ、わくわく、どきどき、どきどき。
miki | URL | 2014/06/09/Mon 22:30 [編集]
Re: タイトルなし
こちらこそ、お気を悪くされたらすみません。
いろいろアドバイス頂きありがとうございました。

前回のお返事は、実は以前から感じていたことだったのです。
本来はスタジオのみであるべきですので・・・
それで今回思い切って、お伝えさせて頂きました。

また9月になったら、レッスンでお会いしましょう(σ≧▽≦)σ
がんばってきますね!
miki | URL | 2014/06/09/Mon 22:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG