~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
追伸
慣れないスマホからの投稿で、スムーズに投稿できなくて、

あん、変な文章になっちゃったまま送られてしまってます。


お許し下さいね






TESDAのマグカップは、売店もない非売品なの。ジェシーありがとう






それからコメントを頂きありがとうございます。
ブログの管理画面がまだ使えなくて、返信できずごめんなさい。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スマホ
スマホで投稿していると云うことは、現地のSIM無事入手して設定完了したんですね。流石です。
zaki | URL | 2014/06/15/Sun 04:45 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/06/16/Mon 12:17 [編集]
Re: タイトルなし
返信がずっとできなくてごめなさい。

まずは、おからだ大丈夫ですか?ほんま、大好きやからと限界まで
働いて悲鳴をあげてくれたんですね。
ずっとお話を伺っていても、酷なお仕事させるなぁと思っていましたので
ようやく踏ん切りつけられて、良かったかも。
技術があるから、八王子のお店などで働くのもありでは?

それから、あんまり気にしないでね。
私も、ブログを見てくださって、すごく応援してもらってうれしいんですよ。
あんまり、深くとらないようにね!

フィリピン生活も18日目になりました。
すこしづつタガログ語も覚えて、楽しんでいます。
miki | URL | 2014/06/27/Fri 05:15 [編集]
Re: スマホ
zakiさんへ

返信遅くなってごめんなさい。

うん、現地ですごくお世話をしてくれる人から、SIMカードを渡してもらったの。

私個人では、そんなハイレベルなことはできませぬ。
miki | URL | 2014/06/27/Fri 05:17 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG