~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
タガイタイへドライブ
生まれてから15932日目(フィリピン6日目)









全ての面でお世話になっているS木さんの提案で、ドライブに(*⌒▽⌒*)


マニラから約60km離れたタガイタイへ!











フィリピンの絶景を堪能し、ボートに乗って小さな島に行ったり、一時間くらい乗馬をしたり

車の中でしりとりをしたり、本当に楽しかった~。


暫くはお休みがなく、試作と準備に追われるはずだったから

今日のドライブは荷物が届かなかったお陰なのね


しかもK田先生は来週香港にお戻りになるから、こうやって一緒に遊ぶのは

今日が最初で最後なんだ(T^T)


税関さん、荷物を止めてくれてありがとう!?


さぁ明日からまた頑張るぞ~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG