~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
卒業写真前撮り











卒業写真の前撮りです。
今日はお揃いのエプロンで記念撮影。
生徒さまには、卒業証書が渡されます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/06/21/Sat 20:44 [編集]
otkaさんへ
otkaさんへ

コメントありがとうございます。返信遅くなってごめんなさい。
ようやく管理画面が動かせるようになりました。

ブログの通り、英語もパソコンもできないので、w試練の日々ですが
生徒さまの笑顔に救われています。

東京で応援してくれる仲間がいると思うと、すごく力をもらっています。
あっという間に2週間ちょいたちました。
確かに、あまりゆっくりと体を休められていないから、
大塚さんのお味噌汁でほっこりしようと思います。



miki | URL | 2014/06/27/Fri 04:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG