~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
機械音痴
生まれてから15941日目(フィリピン15日目)

パソコンに強くならないと、現代になかなか生きていけないのねぇ・・・
私は、超アナログ人間だから、毎日が試練です。

トラブルが起こったら、電話やメールをしないといけないし、
報告や相談をしないといけないし・・

スマホやI-padや、なんやらや(もう名前すらわからん!)
私的には、頑張っているんだけど、なにせ機械音痴なもので理解が遅く
しかも手も遅いもんだから、必死のぱっち。

A木先生にいつも迷惑かけちゃって、申し訳ないな。

ほいでも、ラインにチャットをしている自分を、1か月前までは
想像もしなかったから、ぐふふの進歩なんだけど。。

ひろさん、スマホの情報ありがとうございました♪
トライしてみます!自宅から持ってきたノートパソコンでは、
なぜかWi-Fiがつながらず(型式が古いとそうなると言われた、涙)
こらからのためにも、スマホ投稿を目指します。








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/06/26/Thu 11:48 [編集]
Re: タイトルなし
返信おそくなりごめんなさい。
おばあさまのご快復を心よりお祈り申し上げます。

目標はたて直したらそれでよし!

おつらいでしょうけど、がんばってくださいね
miki | URL | 2014/06/27/Fri 05:09 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG