~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
セレモニー準備
生まれから15953日目(フィリピン27日目)

明日はいよいよ、セレモニー!
70人くらい出席して、その後会食することになっているの。

朝からローカルマーケットに買い出しに行きました。
スリが多いから、現地の人もリュックは前にかけ、ピアスも外した方がいいんだって


おっかなびっくり


でも、エキサイティングな買い出しでした。
(写真なし)








一期生二期生の生徒さまが、大勢集まってくれて
たこ焼きをトータル210個作りました!

チャンピオン同士の、チョップスティックレースも盛り上がりましたよ。


みんなありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG