~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
4期生卒業
4期生は、アットホームな人が多かったな。



お家で、かつ丼を復習してみたら(嬉しい!)旦那さんが凄く喜んで、
kissを5回してくれました!と報告してくれた。

お寿司も簡単だから、復習しますと言ったら、
今晩のkissはきっと、100回だねと、みんなにひやかされて(笑)








お揃いのピンクTシャツ、後ろはABCロゴです。
可愛い!金曜日の朝にプレゼントしてくれて、レッスンをみんな同じ格好で行いました。

もう一枚も格好いい(*^▽^*)




フィリピン人は、家族想い。食べ物をシェアしたいと、もって帰る用のタッパーウェアに

ケーキを入れた時は、かなり形がつぶれていましたが、全然気にせず。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG