~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
5期生スタート
生まれから15961日目(フィリピン35日目)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みきちゃーん!
ブログにみきちゃんでてる、、と聞き開いてみたよ!明るい笑顔が見れて嬉しいよ!💕私も毎日仕事が楽しいデス!日本は暑いよ!💦異国でもみきちゃんパワーで体調たもってね!待ってますよ👍
西野 順子 | URL | 2014/07/15/Tue 22:36 [編集]
順子さんへ
> ブログにみきちゃんでてる、、と聞き開いてみたよ!明るい笑顔が見れて嬉しいよ!💕私も毎日仕事が楽しいデス!日本は暑いよ!💦異国でもみきちゃんパワーで体調たもってね!待ってますよ👍
miki | URL | 2014/07/16/Wed 07:47 [編集]
順子さんへ
順子さんへ

コメントありがとうございます(^^)

バッチリ、フィリピンに適応して(笑)、楽しんでます。

あと、一ヶ月半、がんばります
miki | URL | 2014/07/16/Wed 07:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG