~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
台風!
生まれから15963日目(フィリピン37日目)

今日はシグナル2の台風がきて、レッスンはお休みになりました。

猛烈に、雨が降っています。風も凄い!
朝5時くらいに、停電になって、未だ復活せず。



看板が飛んでいます!




寮の前は、折れた木の枝が、散乱中!

幸い、今はWi-Fiがつながっているので、仲間のブログを久しぶりに読んでいます。
皆なが、がんばっている様子を見て、パワー貰ったよ。

雨が治まったら、教室の掃除をしたり、
キャッサバ粉を買ったから、本格派ポンデケージヨを作ってみようか、
と、思っているけど、さて、どうなるかしら?


あと、父への葉書や、友人に絵葉書を書こう(^^)
実はフィリピンには、郵便ポストがなくて、気軽に絵はがきを投函出来ないんだ。

直接郵便局に行かないとダメで、平日のみだから

材料を買って納品してくれる業者さんに頼んでいます。無事に届きますように。


何かと不便なお国です(^^(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG