~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
台風の爪跡
生まれから15964日目(フィリピン38日目)


昨日は悠長なことを書いていましたが、大変でした!
お昼前に雨はやんだのですが、風が猛烈だったので、
木々が折れて、道路を塞ぎ、水が溢れて通行困難!








お昼から、買い出しに出かけたけど、お店は閉まっているし、
どうにか買えても、停電で冷蔵庫冷凍庫がどんどん温まってくるし(;_;)


おまけに、断水にもなっちゃって、
日が暮れてからは、怖かったよ。

小さい懐中電灯を持ってきてて、良かった(^^)

やることもないし、早くに、就寝。
夜中に一度目覚めた時に、電灯がついていて、ほっとしました。


台風シーズンに入り、少し不安です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG