~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
セブ島追記
セブ島追記写真



台風がまた近づいていて、曇天だったけど、綺麗なビーチでした。


マリンスポーツが大好きなA木先生と、苦手な私。

衝動買いしたランパンが役にたちました。



ココナッツは、BUKOと、いいます(^^)
生ジュース、私にはイマイチ。
でも、市場で、生を買って、中の身だけを挽いてもらったものは 
今まで日本で買っていたドライものとは味が全然違うの。
お菓子のドッピングに使うと、とっても
美味しい!!



セブ島はギターの名産地。おばさんの笑顔が、かわいい。



海外旅行の思い出に購入するのが、かわいいピアス。
小さくてかさばらないし、思い出になるしで、ピアスをあけてからの海外旅行はいつもgetしています。

上2つは飛行場で、下3つはお土産屋さんで値切って購入(^^(^-^)。貝殻で出来ています。
髪をベリーショートにしたので、少し長めの揺れるタイプのものもgoodかな。
阿波踊りのお祭りにも使えそう。


1ヶ月半ぶりに見た日本のテレビ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/07/24/Thu 14:41 [編集]
Re: No title
真紀さんへ 元気?この間、携帯にメール送ったら、帰ってきちゃったの。

コメントありがとう。

参加で、お願いします。区間は、おまかせで。
537-9-202、08031375745、1970/11/01

お手数おかけしますが、よろしくお願いします。


miki | URL | 2014/07/25/Fri 23:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG