~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
電圧が変わる!?
生まれてから15674日目(フィリピン48日目)

A木先生の携帯が急に、電源が入らなくなって、修理中。
直ったとの連絡を受け、ほっと一安心したら、全然直ってなかった!!

が~ん


先生自身のためにも、私のためにも(笑)(英語連絡する機会が増えた(^^;))
早く直って欲しい


最近、オーブンやハンドミキサーの調子も悪くて困っている話をしたら

フィリピンでは、停電したあとの復旧工事の際に
電圧が微妙に変わることがあるらしい!?


そんなことってあるの!?って思うのは日本人で
技術がないから、道路はがったがただし、水道止まるし、電圧変わるし
仕方ないんですよと、20年住んでいるS氏から説明を受けました。





和民でランチ。日本の味、そのまま。
いろんなお店があるよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG