~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
一度投稿した後で、ちょこっと手直ししたら
記事が消えている感じがする。

記事は、一発投稿!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2アプリなら全部履歴残ってるから消えても復活できるよ。
ひろさん | URL | 2014/08/05/Tue 17:41 [編集]
Re: タイトルなし
ひろさん
いつも助け舟を出して下さってありがとうございます。
FC2アプリで書いていますが、先週から突然投稿した記事が、消えるようになりました。
記事の管理画面からも消えてしまっているので、参ったちゃんなのです。
どこか復活出来る場所があるのかしら?
miki | URL | 2014/08/06/Wed 05:00 [編集]
履歴。
記事一覧を表示すると下の左から2番目に時計のアイコンがあるでしょう。
それをタップすると送信した履歴を確認することが出来ます。

でも、ごめん。
全部残ってるって書いたけど、直近の何件かだったね。
ひろさん | URL | 2014/08/06/Wed 07:25 [編集]
Re: 履歴。
ひろさん アドバイスありがとうございます。
記事の一覧から、抜けてしまっているので
手の施しようがなく、困ってます。

さっき、書き直した記事も

投函したつもりの絵葉書が、投函されていなかったと
書きたかったのに、「投稿」になってて、すごく直したいけど
我慢します。

miki | URL | 2014/08/07/Thu 04:39 [編集]
それは困った現象ですね。
でも、一覧からは消えていても履歴に残っている可能性はあるので、
一覧画面の下にある時計のアイコンをタップしてみて下さい。

記事を投稿する前に内容をコピーしてメモアプリなど保存しておくのもいいと思います。
消えてしまうなら新しい記事として投稿しなおせばいいのです。
「投稿」を「投函」に直して新たに投稿してみて下さい。
もし前の記事が残ってたらそっちを消せばオッケー。

健闘を祈ります!
ひろさん | URL | 2014/08/07/Thu 07:44 [編集]
明日はマニラ♪
明日から夏休み♪。

で、フィリピン行きます(^○^)。
明日はマニラに一泊。お薦めのレストランとかあるのかな~。

明後日からエルニド行きます(*^-^*)。
ひろせみつこ | URL | 2014/08/07/Thu 20:34 [編集]
ひろせさんへ
ひろせさんへ

わぉわぉ!フィリピンにいらっしゃるんですか!

Wi-Fiの調子が悪くて返信遅くなりすみません。
私は、マニラ中心から少し離れたところに
住んでいるので、マニラのレストランを具体的にお伝え出来ず、申し訳ないです。

フィリピン料理は、味付けが、濃いめで、酸っぱいのが、多いです。
アドボ、メヌドウ、カルデレータは、おいしいですよ。

楽しい旅になりますように!
miki | URL | 2014/08/09/Sat 05:17 [編集]
ひろさんへ
ありがとうございます!

下書きまで消えるようになって、困っています。

がんばってみます!(^^)!
miki | URL | 2014/08/09/Sat 23:48 [編集]
フィリピン楽しかった~
マニラは結局ホテルのルームサービスにしたけど…どれも美味しかった~(^○^)。香辛料が効いてて旨いって感じだったな。

エルニドでも癒され…良い旅でした♪。

残り少ないフィリピン生活(?)楽しんで来てくださいネ♪。
ひろせみつこ | URL | 2014/08/13/Wed 13:33 [編集]
Re: フィリピン楽しかった~
ひろせさんへ

楽しいご旅行になって良かったですね。
帰国して、フィリピンの話で盛り上がりましょう
miki | URL | 2014/08/14/Thu 23:53 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG