~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
縄跳びで朝レン
生まれてから15683日目(フィリピン57日目)

フィリピンは今雨期で、毎日雨が降ります。
それも、突然!
さっきまで、青空が広がってたのに、いきなり降ってきたりするから、
外出の時は傘が必須アイテムです。



今日も走り始めてから、突然降ってきたので、縄跳びに変更!

日本ですごく治安が悪いから走れないかもしれないと聞いていて、持ってきてたんだ(^^)

カウンターがついていて、999回跳んで、今日の朝レンは終了!

因みに、タガログ語で「跳ぶ」はタロンタロンだって。


朝ご飯。O塚さんから頂いた、フリーズドライの豚汁がおいしかった!(^^)!
ADOBOの缶詰めが売っていたから、試しに買って試してみたら、こちらは激マズ。
私が食べてるADOBOはこんなんじゃない!
お土産にいいかもと思っていたのにな、残念。
やっぱり手作りの方が、美味しいや...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG