~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
OHAYOU GOZAIMASU
生まれてから15684日目(フィリピン58日目)

投稿したつもりの記事が、また一つ消えていた!
投函して頂いたと思った絵葉書が、投稿されていなかった!!

両親はもとより、色んな方に書いていただけに、ショック(ToT)/~~~
もうとっくに届いてると思ってた…






ブログは書き直せばいいだけだもん、もう一度書こう(^^;)



チコタンランプが点灯!

平仮名カタカナの一覧表を作った。
あと、簡単な挨拶とかよく使う単語を英語、タガログ語、日本語でまとめて
ロッカーに貼り付けたんだ。

よく使う場所だから、毎回目に触れて、日本語に興味をもってくれる人が増えたのが、嬉しい(*^▽^*)

OHAYOU GOZAIMASU で、はじまる朝♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG