~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
お好み焼きに癒されて♪
生まれてから15687日目(フィリピン61日目)


一昨日ジプニーに乗って、ショッピングモールまでお買い物。
ジプニーは窓がなく、排気ガスをたっぷり吸い込んだら、喉を痛めてしまいました。

喉を痛めると、熱がこもるのか、昨日から微熱。
私の喉はデリケートなのね(*^_^*)

今週末は、バギオという、マニラからバスで8時間くらいにある観光地に
行く予定だったのですが、そちらの方に台風が来て、大きな被害がでていたり、
道路状況が良くないらしく、旅行はキャンセルに。

ぽっかりと時間があき、ゆっくり休むことができました。



夜ご飯は、お好み焼きともんじゃ焼き。

フィリピン生活もり少なくなってきたし、フィリピン料理をいっぱい食べておこう!と
つい昨日A木先生と話し合っていたけど、元気があまり出ない時は、
自分の好きなものがいいよね!

お好み焼き大好き!(^^)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG