~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
10週目スタート
生まれてから15696日目(フィリピン70日目)

パラワン島旅行から無事に帰ってきたA木先生。
飛行機1時間その後バスに6時間がたがた道に揺られて、ヘビーだったけど、
最高の景色と体験が出来たみたい。

ちょっと羨ましく思うけど、地元を堪能出来て、休養もできて、
私はこれで良かったって思う。

残り二週間。今週でやりたいことをほぼ済ませておかないと、
来週は時間が全くないから、がんばらないとね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/08/19/Tue 09:02 [編集]
こんにちは(*^▽^*)
美容院のブログは、youkoさんに伝えたくって(笑)
ニッパーみたいなやつで、切ってたよ。多分手順は同じだね。
痛みはもうないので、ご安心を。

私も長いなと、思ってたけどほんまにあっという間でした。八王子でお会い出来ることを楽しみにしています。
miki | URL | 2014/08/20/Wed 06:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG