~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
惚れるなよ(笑)
生まれてから15697日目(フィリピン71日目

フィリピンは性について、とても大らかです。

私、tomboy風(おなべ)にヘアアレンジ!





俺に惚れるなよ。
  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あと少しだけど楽しんでね
こんばんは

コメントはしたことないけど、
いつも元気かな?
楽しく過ごせてるかな?
ってブログ見てます^o^

なかなか大変みたいだけど、
楽しい日々を送ってるようで安心しました

あと少しだけど、
体調崩さず、
悔い残さずでみきさんらしく過ごしてね

八王子で皆とお帰りをお待ちしてます!

大槻 | URL | 2014/08/22/Fri 02:44 [編集]
Re: あと少しだけど楽しんでね
大槻姉さんへ

コメント下さってありがとうございます!!
私もみんな頑張っているかなと、千人連のブログの写真を何度か見たり、コメントしたりしていたんですよ。

8月29日にこちらで卒業セレモニーがあって、フィリピンの生徒さまと阿波踊りを踊る予定なんですよ(笑)
阿波踊りすごく盛り上がるの。踊り浴衣一式持ってきたら良かった!

西八王子祭りには是非参加したいです。(流しで)

miki | URL | 2014/08/22/Fri 07:16 [編集]
そうそう!
今日コメント気づいたよ
ごめんね
イマイチブログ分かんなくて
コメントが非表示設定で気づくのいつも遅いのよ〜(-。-;

ずっと連絡したかったんだけど、
この間ここにコメントすれば伝わるかも〜って気づいてコメントしてみたのです(^O^)
気づく遅いよね…えへへ

阿波踊り一式持ってったのか!
さすが!
皆楽しんでくれると良いなぁ
あ!ミキミキさん、今年のポスターにすごくかっこ良く乗ってるんだよ
西八王子祭りでぐぐってみて!

西八王子は一緒に楽しもうね!
やっぱミキミキさん居ないと寂しいよぅ〜
一緒に踊れるの楽しみにしてる〜^o^

長々ごめんね

そちらの皆様にも宜しくお伝え下さい(^。^)
大槻 | URL | 2014/08/26/Tue 01:32 [編集]
Re: タイトルなし
大槻姉さんへ

ううん、持ってきたら良かったと思っています。
だって、ウケるんだもの。

ポスター見ました!一枚欲しい!
miki | URL | 2014/08/27/Wed 07:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG