~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
NINA
さっきの続き

私たちに食べさせてあげたいと、フィリピン料理にスイーツにと、次から次にと食べ物がやってきます。

和食のレッスンをして、それを食べてからのパーテイなので、かなりヘビー(^^;)胃袋2つ欲しい!

しかも昨日は、生カキを食べることになってしまいました。

あと一週間になって食中毒はこまる!

昔、食中毒菌があるかどうか検査する仕事だったので、ビブリオ菌なら、激しい腹痛と、下痢や!と、瞬時に思いだしてしまいました。

むっちゃ心配したけど、どうやら新鮮なものだったみたい、もしくは、私のお腹は強いのか、大丈夫みたいで、一安心。



昨日買ったCD。少し前に、生徒さまの車の中でDVDを見て大感動。
意味は分からないけど、透き通る声と豊かな声量、チャーミングな笑顔とお喋りに魅了されて、その時だけは渋滞に感謝しちゃった。いつまでもそのDVDを見ていたかった。

日本に帰ったら、ゆっくり聞こうっと!

さてと、今日もがんばるぞ(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG