~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
生まれてから16003日目(フィリピン77日目)


いつも冷静な相方がついにキレた!


よくぞ、言ってくれた!!


カッコいい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

西八祭り
 いろいろ大変ですね。でも、海外赴任もあと少しです。頑張って下さい。

ところで、西八祭りのポスターを見たら、知った顔が写っていました。フィリピンではご覧になれないと思い、ワタシのブログに掲載しました。お暇なときにでも御覧ください。かっこ良く写っていますよ。
zaki | URL | 2014/08/26/Tue 23:04 [編集]
Zakiさんへ
Zakiさん うん、ほんまいろいろありました(^^;)
でも、素晴らしい体験が出来ました!

西八王子祭りポスターは、先日ひろさんのブログでみたよ(*^▽^*)どうも、ありがとう!
こちらでもしっかり踊っているよ。うふ。
miki | URL | 2014/08/27/Wed 07:30 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG