~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top

新しい先生が到着。明日から引き継ぎです。
とある書類に、私のことをoutgoing teacherって書いてあった。
お二人はincoming teacher。

日本に帰れないのも寂しいけど、寂しさを覚えた私なのでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
もうすぐさよならって、淋しいよね。でもすっごく頑張ったから、すっごい財産になったと思います!あと少し、元気で帰ってきてね!待ってるよ~♡
やはゆこ | URL | 2014/08/28/Thu 10:09 [編集]
yuukoさんへ
うん、ほんまに、かけがえのないステキな経験が出来ました。

またゆっくり話を聞いてね!
miki | URL | 2014/09/01/Mon 18:35 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG