~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
思い出浸り
生まれてから16010日目

やっぱり疲れていたのかな・・?
起きたら7時半で、夫くんは出勤していた。ごめんね。

NCM_0425.jpg

NCM_0434.jpg

朝は、荷物を出して整理してみました。写真は頂いたプレゼント。
一つ一つ、生徒さまのお顔や、頂いた時の情景が思い出されて、
また泣いてしまいそうな、私。
おばちゃんになると、涙腺弱くなって困るわぁ・・
今日一日は、このまま、飾っておいて、明日片付けようかな。

午後からは八王子スタジオに帰国のご挨拶。
久しぶりに、スタッフや、生徒さまにお会いして、またまた感動してしまった。
「待っていましたよ」って言ってもらえて、嬉しかった。

1週間お休みしたら、また八王子で、がんばりますので、
皆さまどうぞよろしくね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おかえりなさい~
長期の出張ご苦労様でした。3ヶ月なんて、ワタシの累積海外滞在日数よりも長いかも。そして、しっかり仕事をしてきて、素晴らしいです。練習会にも来てくださいね。
zaki | URL | 2014/09/03/Wed 00:15 [編集]
Re: おかえりなさい~
Zakiさん 帰ってきました~。本当にステキな体験が出来ました。
短いようで、長かった3ヶ月。途中辛いときもありましたが
Zakiさんはじめ、仲間が日本から応援してくださったおかげです。

今週末は西八王子祭りに参加のため、13日の土曜日が練習始めに
なりそうです。
miki | URL | 2014/09/03/Wed 06:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG