~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
パンパンパン!
生まれてから16013日目

一夏いない間に、すっかり浦島太郎になってしまって、
パンは、新しいメニューになっていました(^_^;) 大急ぎで勉強せねば!



マンゴーピューレに、ドライマンゴー、レモンピール、グリーンレーズン、
アーモンドスライスの入った「サマーシュトーレン」

かのこ豆が入った「ジャポネーゼ」

星形の楽しい成形の「アボガド&バジルのピッツァ」

などなど、美味しいパンばかりでした。2人で6種類一気に捏ねて大満足!
今週末にも作ってみよう。


NCM_0009.jpg  NCM_1432.jpg

フィリピンのパンやさん。PANDESALをよく食べたなぁ
早朝5時から7時くらいまでしか売っていないの。というか、売り切れる。

早朝なら任せて!と自分でも買ったし、AgathaやAdemがよくくれた(笑)
もともとはスペインのパンなんだって。フィリピンはスペインに統治されていた
時代があるので、お料理はスペインものも結構あるんだ。

とっても安くて、一個2p(5円くらい)他のパンは5p~15p。
ピーナッツバターをつけるか、コーヒーに漬けて食べるのがフィリピン風。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

帰って来てからもアクティブに忙しいみきちゃん! 自然と痩せるから?大丈夫!!てか、十分カッコイイからね^_^
西やん | URL | 2014/09/05/Fri 12:49 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/09/05/Fri 13:00 [編集]
西やんさんへ
西やんさん コメントありがとうございます。そうですね、自然と痩せてくれたら、一番嬉しいです。
miki | URL | 2014/09/06/Sat 06:36 [編集]
Re: タイトルなし
今年いっぱいですか・・!遂に、決めることが出来たんですね。
移動も多く、深夜遅くまでお仕事なさって大変でしたもんね。
大好きだからという思いだけでは、身体も壊してしまうし、
よく決断されたと思います。

今日は雨になるかもしれません。
どうか、お気をつけて、、、
miki | URL | 2014/09/06/Sat 06:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG