~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
ずぶ濡れ祭り
生まれてから16015日目

西八王子祭り前に、八王子走ろう会のフリー練習へ。
5km走ったら、汗だくだく。身体がだるいなぁ・・

どうか雨が降りませんように!!
ほんまによく降られるねん。私が参加するようになってからでも
過去2回(3回?)途中で中止になっているの。



夕方はまだ曇。もってくれ~



嬉しそうでしょ。阿波踊り最高!
(こんなにデカくならんくてもいいのに・・・
横向きに撮ると、普通。縦向きに撮るとデカくなる)



akikoさん、芋の君、よっちゃん、youkoさん、tagoさん、
Saruさん、makiさんありがとうございました!!

その後、当たらなくてもいいのに、予報通りに雨が降り始め、
雷がぴかぴか、雨足が強くなってきた。

踊る方はずぶ濡れになっても、気持ちが盛り上がっているからいいんだけど
鳴り方は大変。三味線も太鼓も雨に濡らすと、傷むからすぐにビニールカバー!

残念ながら中止へ。それでも、楽しかった!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/09/07/Sun 08:30 [編集]
Re: タイトルなし
雨の中、ご覧くださって、本当にありがとうございました。
よく雨になりますよね・・
あまりによく降るので、来年は、もしかしたら日にちがずれるかも?

阿波踊り踊っているとき、本当に幸せなんですよぉ。
それが自然と顔に出るんだと思うんです。

youkoさんは、お洋服の販売ですか?
ネイリストのお仕事を続けられるのだと思っていました。
でも、やはり美に携わるお仕事なんですね。
年末までおしそがしいかと思いますが、がんばってくださいね。



miki | URL | 2014/09/07/Sun 22:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG