~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
ちょっとだけマシな ただの人
生まれてから16022日目

朝レッスンをしてから、夕方からは久しぶりに強化練習。

今日のメニューはA:400☓7(つなぎ200)+1000m。
B:400☓6

つなぎの200があっという間で、スタートラインが来ないでくれ~と
思うように・・
つなぎの間は、ゆっくり走らないといけないのに、5本目からは歩きに
なっちゃった。でも、Makiさんと声をかけあって、がんばったよ。
6本どうにか終わった時に、今日はBでいいや、がんばったもんと心の声が

そんな私の心の声を聞き取ったのか、D51会長が
「もう一本頑張れ。ここで終わったら、ただの人」と叱咤激励。

あと一本。

あと一本。

Makiさんがいてくれたから、ガンバレた。ありがとう。完全復活だね!!
でも、もう1000を、全力で走る気力は残っておらず。

ちょっとだけマシなただの人 ってか(笑)


練習終わった後のグラウンドは、優しかった。




お休みしてた間の会報と、Saruさんから西八王子祭りポスターと浅川産梅干しを頂く。
ご飯終わってからゆっくり会報タイム。みんな頑張ってたんだなぁ・・
やっぱり私は会報は印刷されたもので読みたい派。
印刷代もかからないネット会員にしようかと思う時もあるけど、ぺらぺら何度もめくったり、
過去の会報も読み返したりしたいもん。編集委員の皆さま、いつも本当にありがとう。

今日もいい一日でした。おしまい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG