~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
手紙の温もり
生まれてから16024日目

祝日月曜日は、相変わらず忙しかった~





3ヶ月レッスンを取らずに私の帰国を待ってくれてくれた生徒さまから
かりんとうのプレゼント(σ≧▽≦)σお手紙付き。
「ABCに来ないだけで、パンはちゃんと家で作っていましたよ。
だって先生のレッスンじゃないと楽しくないもん」

なんて、言ってもらって、涙です。ありがとう!!

それから、仕事の都合で約3週間で帰国した第2期ボランティアのジュリちゃんが
フィリピンに出してくれた母の手紙を持ってきてくれた。
消印を見ると8月15日。私、31日の朝にフィリピンを発ったんだけど・・
2週間あっても届かないのか・・

母の手紙は、私の身体の心配ばかり。
電話もある時から全然つながらなくなったりしたもんなぁ、心配かけてごめんね。
一生懸命英文字で住所や宛名を書いた跡があって、ちょっと笑えた。


手紙に癒やされた一日でした。










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG