~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
初台祭りに向けて
生まれてから16029日目

レッスンの後、千人連の練習に久しぶりに参加。 
はぁとふるな歯医者さんでクリーニングも済ませて、これで、
私のルーチンワーク全てを完了したよ。以前の生活リズムになった。

22日月曜日の夜に、初台祭りに参加するべく、提灯の練習。
平日の夜にお祭りか、それもいいね!

出演は2回。仕事終わってから初台に移動すると、最初のスタートには
間に合わないけど、2回めスタートは大丈夫。
なんてたって、今年は踊り足りてないから(笑)

6日の西八王子祭りはうちわで参加したけど、
今回から提灯に戻ります。やっぱ提灯は大変だ。うちわの3倍疲れる!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG