~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
初台阿波踊り
生まれてから16031日目

仕事終わって、初台阿波踊りに参加してきました~
新宿から京王新線で1駅の、ど都会なのに、下町の雰囲気が漂うステキな街です。

18:45からお祭りは始まるけど、千人連の出番は、19:28
ぎりぎり間に合ってよかった!

女踊りだと着付けに時間がかかるけど、男踊りはちゃちゃっと
着付けられるから、こういう時、ラクでいいです。

NEC_2719.jpg

商店街の端から端まで踊ると約20分。
提灯は疲れたけど、楽しかった~!

他の連の華麗な提灯さばきに刺激も受けて、
これから練習がんばろと思いました。
提灯にヤスリをかけて、もっと使いやすくしなくっちゃ。
皮が擦れて、すごく痛いの。。


参加の皆さまおつかれさまでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG