~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
巾着田で、曼珠沙華
生まれてから16033日目

SAYURIさんと、YUUKOさんと一緒に、日高市の巾着田へ
そこには500万本の曼珠沙華が群生しています。


清流高麗川の蛇行によって作られて、上から眺めると、巾着袋のような
形になっていることから、”巾着田”と名付けられたんだって。

14115645920.png
梅の木の枝の上にも。 一面、赤の絨毯。
平日だけど、多くの方がお見えになっていました。大型バスもやってくる
人気スポットなんだよ。知らなかった~

日曜日の三崎の海もそうだけど、東京に住んでいて、周りにはステキなところが
いっぱいあるのに、全然知らないし、訪れていないんだなぁ・・
これじゃ、関西を離れる時の、二の舞になっちゃう。
もっとあちこち遊びに行かなくっちゃ!

14115644210.png


14115646950.png
3人娘(笑)のお喋りは止まりません~。
いつも本当にありがとうございます(ノ´∀`*)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/09/25/Thu 08:11 [編集]
Re: タイトルなし
はい本当にステキでした。また季節違いで行ってみたいですね。

ランチ情報ありがとう。
miki | URL | 2014/09/25/Thu 10:35 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG