~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
SO BIG !
生まれてから16041日目

ようやく体重を戻すことが出来ました!
本当は、もう少し落としたいところなんだけど、駅伝前までに、フィリピンに
行く前の体重に戻したいとブログに書いてたから、良しとしよう!

ご褒美に(笑)
勝っちゃんお気に入りの○八の鯛焼きをget!

14122435320.png

でかいです。

14122435600.png

ぶ厚いです。測ったら2センチありました。

ずいぶん前に一度買ったことがあるのですが、おばちゃんの口の悪さに
閉口して(苦笑)ずっと通りすぎるだけだったの。
でも、勝っちゃんのブログに度々紹介されるから、もう一回行ってみようかな
という前向きな気持ちになりました。


やっぱり無理でした。かつ、私は薄皮鯛焼きが好きだな。
勝っちゃんありがとうね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝5km

 気分転換に、家からでなく、違うところからスタートしたら、
 出勤途中のK野さんから声をかけていただきました。ありがとうございます。
 相変わらずダンディーで穏やかな笑顔に癒されました。

★るんるん美的女子 ①⑤

★緩スイーツ断ち クリア!

★わくわく知的女子 起きてすぐ英語30分、が定着してきた。
             
あなたの気持ちを伝えるべきよ You should tell him how you feel.
休憩した方がいいわよ  You should take a rest.
やってごらんよ You should give it a try.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG