~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
口福・コッペパン(^^)
生まれてから16042日目

今日もスタートを自宅ではないところからスタート。


前から行きたかったお店。
ご家族でお店をやっていて、奥さまと娘さんがお店番。
楽しいお話を沢山伺いました(昨日と今日でえらい違いじゃ)

コッペパンはふわふわ。何種類も粉をブレンドしているんだって。
一番人気のピーナッツクリームを注文!注文してから、挟んでくれるんだよ。
とても優しいお味でした。


東京観光ランニングも復活させようよ、私。
また山手線1周したいな。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン 7km

★るんるん美的女子 ①⑤

★緩スイーツ断ち 夜レッスンの後、魚肉ソーセージ

★わくわく知的女子 

 自信を失った上司を励ますには? We depend on you and need your leadership.

We cout on you for direction.
We rely on you to keep us on the right path.

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG