~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
不調
生まれてから16043日目

レッスン

金曜に夜10時まで働いて、土曜の朝9時に出勤してレッスンすると
身体がむっちゃ疲れるの。

このスタイルで何年かやっているけど、お年をとったのね。
2レッスンやって、強化練習やって、千人連の練習をこなしていた私は
どこに??

新しい統括の先生がいらして、面談をしてシフトを決めていくだろうから
金曜土曜日曜のシフトはちょっと考えてみよう。

今日は微熱もあって、帰ってからはばったんQでした。
明日は東日本国際駅伝。体調戻りますように・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 なし

★るんるん美的女子 なし

★緩スイーツ断ち クリア

★わくわく知的女子 それだけ? Is that all?

絶対、Is it all? かと思っていたのに~
松本先生も言ってた。私達は、thisはこれ、thatはあれ、itはそれって
中学校の時に覚えてしまっているもんね。Mikiは悪くない。
日本の英語教育が悪いのだ(笑)

誰かが言ってたことを受けて話す場合はthatなんだって




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG