~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
走ろう会美女名簿
生まれてから16045日目

東日本国際駅伝が終わったら、次の駅伝は、八王子夢駅伝!
仮装はNGの真面目駅伝です(笑)

いつもと時期がずれ、3月15日日曜日に開催されることになりました。
レディースのリーダーとして、メンバーを集約しなくては!

昨日のメンバーはほぼ全員OK。
おっ、もしかして2チーム出来るかも。
ここ2年は1チームだけで寂しかったからなぁ・・

チーム作りに備えて、ハーボーさんから、「走ろう会美女名簿」なるものを
頂きました。ネーミングがいいですね~。
メンバー全員の名前と、過去3年分の夢駅伝の選手と区間が
分かりやすく表になっています。さすが!ハーボーさん!
ありがとうございます!!

よく見ると、3年連続出ているのは、私だけだった(笑)
2011年も出てるから、4年連続だ。
まぁ、去年は代走で急に走ることになったんだけど。

2チームメンバーが集まるようなら、私はレディース監督(響きが格好いい!)
としてみんなのサポートに回るつもり。
出来るだけ多くのメンバーと、楽しみを共有したいなと思っています。
是非一緒に走りましょう!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 夜超リラックスしそうな時に、外に出てちょっとストレッチ。
             私には、大収穫だった(´▽`)

★るんるん美的女子 なし

★緩スイーツ断ち クリア

★わくわく知的女子 高校基礎英語&TED 

ワンダさん、分解は、resolutionですね! 
あと、TED情報もありがとうございました。
テレビで見るより、分かりやすいですね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title
早速に見て頂き嬉しいです。
MIKIさんは仕事柄いろいろな方にわかりやすく楽しく話をする機会が多いでしょうから、TEDは価値がありますね。
TEDに関する本もいっぱい出てますので(図書館にも並んでますので)、お時間がありましたらどうぞ。
ワンダ | URL | 2014/10/07/Tue 22:45 [編集]
Re: No title
ワンダさんへ コメントありがとうございます。
東日本国際駅伝おつかれさまでした。

PCでは、スピーチの英語と日本語の両方が記載されているのが有難いです。
かつ、動詞・名刺・関係詞などが色分けされていたのが分かりやすいし、
何度も同じところを聞いたり巻き戻ししたりがしやすいです。


いつも本当にありがとうございます(´▽`)。図書館も行ってみますね。

miki | URL | 2014/10/08/Wed 07:12 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG