~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
反省&教訓
生まれてから16059日目



あの3日間、心にぽっかりと穴があいて、ほとんど何も手がつかなかった。
ここ最近で、一番落ち込んだな~

振り返って、私は、気にしすぎなところがあるんだね。
フィリピンを共にしたHitomi からも「先生は見かけ以上に繊細だった」と
最後に言われちゃったんだったっけ。

よく気がつくのはいいけど、さっと切り替えするのが苦手みたい。
落ち込みすぎない。一人で悪循環思考に陥らない。相談する。
これからの教訓だね。

14138363300.png

10年日記。2010年から2019年までの、私の40代が3行に凝縮!
起きてまず洗顔して体重測ったら、この日記に書き込んでいるのね。
そして、ちらっと、読む。

あぁ、去年の今日(一昨年の今日・・)はこんなことしてたんや、
考えてたんやって、思い出すの。

あんまり成長していない自分にがっかり(^^ゞすることも多いですが
今の自分は何年前のこの日がきっかけやったんや、よしよし顔晴ろうって
元気が出たりして、色々な気付きがあるんですよ。

日々反省、日々精進

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


タイのお土産で、ライチの蜂蜜を頂きました(ノ´∀`*)
食パン焼いて(もちろん手作りで)、バターと蜂蜜つけて食べたいな。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン 30分

★るんるん美的女子 ①

★緩スイーツ断ち クリア!!

★わくわく知的女子 高校英語、オトキソ

正直にいうと、外食したい気分なの To be honest, I feel like eating out.

そうねぇ、正直にいうと、お料理は得意ではないの
Well,to be honest,I'm not good at cooking.





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG