~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
病院へ行こう
生まれてから16064日目

鼻水&くしゃみ&微熱(37.4℃ だるい)=風邪っぴき。
おとなしく、ベットとお友達していました。
レッスンもなかったし、いろいろやりたいことがあったんだけどな。

その① 少し前、不正出血があって、Jyunnkoさんが勤めていた
病院のことを聞いたりしていながら、産婦人科ってちょっと苦手で・・・
「ストレスが溜まっていての不正出血ってこともあるから心配しないで
でも、一度診てもらった方がいいよ」とアドバイスもらっていたり、
その後メールをくださったりしていたのに、ごめんなさい。

その② 乳がんや、子宮頸がん検診も受けないと、と思いながらも早何ヶ月。

その③ 走ろう会幹事会 千人連欠席ごめんなさい。

その④ パン&和菓子レッスン資料整理 

歯医者さんは大好きなのになぁ・・・半年に一度でいいですよと毎回
言われながら100日毎にクリーニングに通っているというに
他の身体のメンテナンスについては、マメさも、積極性もなし(^^ゞ

社員時代には健康診断があったけど、講師は自己管理だから
決められていると、行きやすいんだけど、
自分で、ってなると、気が重い。

風邪が治ったら、検診に行こう!

おやすみなさい


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

全部なし

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG