~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
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顔晴ろう!これからの私。
生まれてから16066日目

サギちゃんからむっちゃ100%勇気&元気をもらって、
私、今日から顔晴ろう!と思った朝。
またサギちゃんに会えた時、今の自分より、もう少し自分が好きでいたい。

とにかく自分に甘いから、後伸ばしにしないようにしなくちゃね。
昔やってた「Zの法則」(緊急性、重要性のマトリックスに分けて、
やることリストを書き上げて実行していくもの)復活です。

一番気になるのは、身体のこと。レッスン後に、レディースクリニックへ。
不正出血に関しては、生理がきっちり周期さんでなくても、ちゃんと
来ているならストレスなどで、排卵がたまたま上手くできなかったと
考えて、経過観察でよいとのこと。

安心した~。子宮頸がん検診の予約も済ませたよ。

それから、すぐ 超リラックス状態になる夜の過ごし方を変えていこう。
★ちゃきちゃき達成女子項目を増やす
夜最初の眠気が襲ってきたら、まず立ち上がる。
片付けなどの作業をするようにして、椅子に座らないように、
マッサージチェアに座らないようにしよう。
ブログも短めでいいや、無理だけど(笑) 

最終的には、夜ランが出来るようになりたい。
夜ラン⇒お風呂⇒お手入れ⇒ベッド が理想。

★るんるん美的女子 ほうれい線がすごく気になっているの。
明らかに深くなったもん。お手入れは夜!!

★わくわく知的女子 に関しては

朝起きて、英語の勉強 他 ⇒6:25真剣ラジオ体操 ⇒ 朝ラン
 ⇒朝食&夕食下準備 。 
の流れは、バッチリOKだと思うから、ここは習慣化したと思ってよい。
通勤の間も英語勉強しているしね。
もう少し効率良く動けるようになったらよりOK。

英語のレシピを作ること、自宅で教室を開けるようにホームページを
作ることも、期限を決めてやっていこう。
パン、和菓子、1dayレッスンを全力で取り組むことは変わりなし。


★緩スイーツ断ちも、だいぶ出来るようになっている。
7時以降スイーツを食べることが少なくなった。
もう少し、経過観察(笑)して、1日スイーツ断ち出来るようになれば
なお良い。理想は、3日我慢して、ご褒美にスイーツ。

★らんらん筋肉女子 に関しては、計画がとにかく立てられない人であり
あんまりタイムへの拘りがなくなった。特にこの2年半。
2012かすみがうらでサブフォーを達成して、気が抜けたねと、
痛い一言を頂いたことがあるけどほんまそうなのかもしれない。
フルマラソンへの気持ちが今は全くない。
全くないかといえば、嘘になるけど、気持ちが向かないし、
何かちょっと違うものを感じる。

月1回レースにエントリーしていたKeikoちゃんが目標に向かって
まっしぐら、runは暫くお休みするんだと言っていた、
あの強さ&爽やかさに憧れるの。
keikoちゃんみたいになりたいなぁ・・

でも、私には走らないという選択肢はない。
だって、走る私が好きなんだもん。
逆に走らないと、身体が重くて、自己嫌悪するから、止めないよ。

目標はその時その時で違ってくる。それでいいのではないか

あまりに走力が落ちていくのは悲しいから、10km50分(キロゴ)で
走れる力は残しておきたい。10km50分で今走れる?多分ムリ。
そこまでは上げていこう、そしてキープしよう。1050!!

こんな私がレディースのリーダーしていていいのかと、思ったりするけど
八王子走ろう会はこんな私でも、受け止めてくれると思う、多分・・・
楽しいランニングをしたい。
1050という、低いながらも具体的目標が出来てよかったぞ。



★ぞめきときめき女子
土曜日に開講することは、テーブルや器具の確保が難しく、
日曜日にレッスンを開講することにした。
お祭りや例会に参加ができにくくなったのが辛い。
今シーズンはフィリピンボランティアもあって、ほとんど踊れていない。
本当に、すみません。



今の私はとりあえずこんな感じ。
誕生日を前にして、ちょっと真面目に考えてみました。
見直すと大ホラ吹きでちっと恥ずかしいな。まぁ、いいや。

夢のような行動目標や、ガッチガチの計画はすぐ崩れてしまうし、
体調の良し悪しや急な予定が入ったりするから、その都度
軌道修正しながら顔晴っていこう。

大事なのは、笑顔で過ごすこと。
Always Smile!
















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