~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
副業発見!?
生まれてから16067日目

スタジオの控室は、スタッフの着替え場所と食材の保管庫。
4つの棚には、お料理パンケーキの食材がぎっしり。

それが・・

あんまり使わないものが、手前のいい場所に置かれていたり
よく使うものが奥の方にあったりして、どーにもこうにも使いにくい。

ちょっとしたことだけど、レッスンの途中に食材が足りなくなって
控室に走って取りに行った時とかにぷちストレスが溜まるんだ。

大きさ、重さ、使用頻度の兼ね合いを考えて、
私だったら、こうするのになぁ・・・と思いながら、過ごしていましたが
遂にレッスン終わりに実行!

外から見てぱっと分かるようにラベルを貼ったり、
系統だてて並べるようにしてみて、ちょっと使いやすくなったと思うわ

私きっと収納アドバイザーに向いているかも(´▽`)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン 30分
がんちゃん(ガーミン時計)のスイッチが全く効かなくなった。
時計なしで走る。うーん、多分7分ペースから最後6分ペースくらい

★るんるん美的女子 ①

★緩スイーツ断ち クリア

★わくわく知的女子 ジョブキソ、オトキソ、基礎英語

上司に資料を事前に確認してもらうには?
Would you mind taking a look at these presentation materials?

私は、Could you please check materials?
って考えたんだけど、 間違っているのかな?
合っているようにも思うけど何か足りないかな・・?
番組の篠山輝信(アキ)の英語がどんどん上達していっているのが
悔しい。アキは、Would you mind を使ってた。

★ちゃきちゃき達成女子  ☆

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG