~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
手帳あれこれ
生まれてから16069日目

今年もあと2ヶ月です、毎度のことながら月日がたつのは早いですね。
文房具やさんでは、来年の手帳がもう売りだされていましたよ。
最近本当に種類が増えましたね。

スマホのカレンダー機能とかは使えない、アナログな私。
見開き1週間で、日曜日までが均等な間隔で、かつ時間軸が縦方向に
なっているものがお気に入りです。

他の荷物も多いので、出来れば小さい手帳がいいんだけど、
気になったのは、いつもより少し大きめのもの。

うーん。どうしよう?と暫く悩んで、もうちょい考えることにしました。
毎日使う手帳だから、本気で気に入ったものを選びたいもん。
来年が素晴らしい年になるように、手帳から♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 朝レン5km

★るんるん美的女子 なし

★緩スイーツ断ち ☓ 禁断のチョコレートを・・

★わくわく知的女子 ジョブキソ、オトキソ、TED 

★ちゃくちゃき達成女子 ☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG