~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
My birthday
生まれてから16071日目


今日は私のBirthday。また一つオトナになりました♪

朝からたっくさんのメールを頂きありがとうございます。
Facebookには、フィリピンの生徒さまからも多くのメッセージ。
英語で返信をするも、ほとんど同じ文になっちゃう(^^ゞ
もっと勉強していろんなパターンで返信出来るようになりたい。

14148737860.png

赤坂見附のとらや本店のとらや文庫の企画展
甘い対決「和菓子の東西」展へ

毎年楽しみにしていて、今年はなんと今日から始まるの。
よーしここは1番乗りするぞと早くお家を出たのに、迷子になって3番手。
おっかしいなぁ、まっすぐの一本道なのに、何故か通りすぎて
しまったよ。

それでも、通り過ぎた先が青山であることの発見や赤坂東宮御所(?)
(雅子さまがお住まいのところ)周りはランナーがいっぱいいて
いい感じのコースであることなどが分かって、楽しかったです。
観光ランニングに来ようっと。

14148736860.png
大阪に住む大学時代の親友Yumiちゃんからプレゼント。
毎年、プレゼント交換しているの。ありがとう!!
今日は電話出来ずごめんね。名古屋のリッチャンもそうだけど
年に1回電話するのが楽しみなんだ。声を聞くって楽しいし嬉しい。


14148738740.png

夫くんと八王子市役所近くにあるイタリアンのお店へ。
お店大賞もとったんだよ。走っている時に偶然見つけてずっと来て
みたかったんだ。夫くんありがとう、ごちそうさま。

毎日お仕事おつかれさまです。

ことごとく趣味や休みの過ごし方が違う私たち。
何年かに一度の旅行と、約1ヶ月に1回の外食が唯一合う趣味って
感じかな?

走るのも阿波踊りも(かつてはソシアルダンスも)全て断られた
もんなぁ、本当はちょっと寂しいだ。
セイ子さんやちはるさんのように、同じ趣味があったらな・・
千人連でもMikaちゃん、いずいずさん(追記!)夫婦もとっても仲良し。

何か一緒に出来ることってないだろうか?
まぁ、元気でいてくれたら、それでもいいんだけど
私が出かけてばかりいるのがお気に召さないみたいで
やりにくいもん。

子供もいない私たちにとって、この先どういう生き方をしていきたいのか、
互いの違いを認めあいながらも、そろそろ人生後半戦のことをちゃんと
話し合っていきたいね。少しづつでいいからさ。


新しい1年、気持ち新たに顔晴ろう。
皆さん、これからも宜しくお願いします。

Always smile ! 



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG