~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
走ろう会バーベキュー
生まれてから16072日目

今日は八王子走ろう会バーベキュー!
レッスンをしてから、遅れて参加させて頂きました。

東日本国際駅伝以降練習に参加にしてなかったので久しぶりです。
Mikiは生きているのか?と心配かけてしまった人もして、ごめんなさい。
この1ヶ月はいろんな事が起こって、私のバランスが取れていなかった
ように思います。

NCM_0421.jpg

すでに出来上がっていたおじさまたち(´▽`)

Zakiさんお手製のパエリア(美味しかった!Zakiさんすご~い!
keikoちゃん、残してくれていてありがとう)をいただきながら、
お喋りを楽しみました。

特に、Fujiさんとハーボーさんとお話して、心が軽くなりました。感謝デス。
ずっと前からランニングの優先順位が落ちていることを、言い訳せずに、
ありのままに、今、自分のやりたい事(家庭、英語、和菓子)を大事にして
取り組んでみようと思います。

でも、走ることは止めません。
朝レン5km(もしくは30分)は私のナイスな習慣です。
夜レンも出来るようになりたいし、1050という目標もあります。

練習に参加しながら、バランスとりながら
顔晴ってみようと思っていました。


2次会は中華屋さんへ。レディースでお喋り。
みんなそれぞれに頑張っていて、ここでも元気貰いました。
スマホのLINEに仲間入り。どうぞ宜しく!

参加された皆さんおつかれさまでした(ノ´∀`*)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG