~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
不安的中
生まれてから16074日目

準備不足のままの仕事は、不安。

その不安は、杞憂な時もあれば、的中するときもある。

今日は後者。

大反省です。こんなことがないように!!

どうか、また今日の生徒さまとお会い出来ますように。。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★らんらん筋肉女子 Saruさんコース 10kmくらい?

 紅葉が綺麗でした!

★るんるん美的女子 なし

★緩スイーツ断ち 京都の「阿闍梨餅」

★わくわく知的女子 ジョブキソ、オトキソ、TED

Which division are you being transferrd to?

受動態の進行形。どこの部署に異動になるのですか?

★ちゃくちゃき達成女子 ☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/11/05/Wed 10:35 [編集]
Re: タイトルなし
昨日はありがとうございました。
いつも、初レッスンの前に何度か作るようにいつもしているのですが、
今回は対策が上手くまとまっていないまんまでレッスンになってしまい、
スムーズなレッスンが出来ず、大変ご迷惑をおかけしました。
美味しいとのご感想にほっとしました。
今後このようなことがないように致しますので、これからも
どうぞ宜しくお願いいたします。

炭酸せんべいは、材料がとにかくシンプルなので私もお気に入り
なんです。割れてしまうのは、仕方ないの。
薄いせんべいなので・・・持ち運びにご注意くださいませ。
袋は、包装やさんとかで手に入るかと思います。
西八王子のシダックスの前に、お店あるでしょう、
あそこなら売っているのではないかと思います。

それから、昨日、カステラレッスンのご相談が出来ないままに
なってしまいました。

如何の日時で、ご都合のよろしいところがあれば
嬉しいのですが・・・

4日13:00
5日16:30 19:00
7日14:00
11日 13:00
12日16:30 19:00

8日までにご連絡いただければ、調整は可能です。


miki | URL | 2014/11/05/Wed 19:56 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG