~希望に起き 愉快に働き  感謝に眠る~
page top
タイム申告レース
生まれてから16079日目

タイム申告レースに参加しました。
腰を3日前に痛めて、無理せず5kmで

ペース感覚無しの私は、タイム申告レースで入賞することは目標の一つ。
今日は申告より約30秒早い結果となりました。
1位の方は、申告と4秒差!すごいよね。

嬉しかったのは、賞品で、青々とした大根を頂いたこと。
下位の私は、欲しいなと事前に思っていたものは、大概早々に
なくなってしまうの。
今日は狙った通りのものがget出来て、大満足!

早速夜ご飯おでんとなって登場。
美味しくいただきました!!

それから、お菓子の試作評価にご協力いただき
ありがとうございました(ノ´∀`*)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Let's ステキ女子♪. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG